2008年08月23日

お疲れぎみ

image/momoandmay-2008-08-23T11:01:52-1.jpg




今日は休みを取りマンションの配水管清掃でした。
忙しいからと最近は怠けていたので掃除やらで早朝から次女を起こし手伝ってもらいました。(もちろんお小遣いに色を付ける約束で)
長女は高校の見学に出掛けたのでふたりでてんてこ舞い。
涼しいはずなのに汗ダラダラ。
なんとか間に合い清掃してもらうと、ももめいは吠えっぱなし。
まぁ、あちこちで犬は吠えているから我が家だけではないのですが。
掃除屋さんが帰った後はももめいは走り疲れたようにハアハア言いながら倒れています。だから、吠えなくていいのに。
午後から散歩があるのに大丈夫か?
雨が降るらしいから早めにいかないと。
後は私も、お昼寝TIMEとしますか。

ニックネーム ももっち at 11:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

定番の夜の散歩

image/momoandmay-2008-08-01T08:46:50-1.jpg
毎日、だいたいが8時から10時の間に散歩をするのが定番になってきた2匹。でも昼間の暑さが地面に残っているのか早くも疲れが出るもも。
ももとは正反対になんキロでも歩きそうな勢いのめい。
歩くペースが違います。
だからリードを持つ私は大変と言えば大変です。
でも、焦らずにのーんびりと歩いています。ほぼ、もものペースです。
だから、目で「あたち、早く行きたいんだけど」ってオーラをめいから感じるんですが無視してます。
めい、ごめんね。

ニックネーム ももっち at 08:46| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする