2008年07月28日

毎日、毎日

image/momoandmay-2008-07-28T08:53:02-1.jpg

毎日、毎日が仕事に追われて疲れきっているももっちです。
忙しいのは今月一杯でお盆すぎから10月一杯まで超多忙になります。
一切、うちの事をしてくれない子供とパパを恨みつつ頑張っています。
休みになると爆睡の私。
起きてもいつの間にか寝てしまうんですよね。
昼間は丁度、暑いから散歩にも行けず思う存分伸びきって寝ているももめい。
昨日は残念ながら夕方から雷と雨で散歩は中止に。
地面が濡れていると歩かなくなるからね。

ニックネーム ももっち at 08:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

素敵なプレゼント

080629_1821~01.jpg
先日ナツママさんのブログでキリ番をゲットしたので日曜日にプレゼントが届きました。
ももめいにおもちゃ、おやつ。
この中のてんとうむしのおもちゃはチビが気に入ってしまいチビの物になってしまったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

080629_1822~01.jpg
そして、ももめいうちわ。
まるでアイドルのような感じカラオケ

080629_1822~02.jpg

裏までこんなに可愛いんです揺れるハート
すっかり親バカですたらーっ(汗)
職場にも持って行き自慢しましたるんるん
我が家の家宝ですぴかぴか(新しい)

080629_1823~01.jpg
そしてとても美味しいお菓子。
超旨かったでするんるん
ナツママさん手作りの免疫促進のジェル。
人間、犬にも良いとの事なので早速使わせていただいていますわーい(嬉しい顔)
本当に何から何まで大感激でしたハートたち(複数ハート)
写真の後ろにお手紙が書いてありました。
毎日、残業になってしまい更新が遅れてしまいました。
ナツママさん、本当にありがとうございました犬(笑)










ニックネーム ももっち at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする