2007年09月16日

ももの足

image/momoandmay-2007-09-16T18:26:16-1.JPG

なんか今日は足を組んで寝てました。
なんだかかわいくて思わず写真を撮ってしまいました(^_^)v

ニックネーム ももっち at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

帰宅途中から

image/momoandmay-2007-09-13T17:27:09-1.JPG

先日、実家に留守番に行った時に写して来たポロン。
たくさんの写真の中でも特に気に入ってます。
今回は何とか光らなくて上手く写せました。写真を見ると本当に涙が出てきます。
母もやっとポロンの使っていた物が処分出来るようになってきたらしく縁側の角にまとめてあったりました。
洋服などたくさんありましたが我が家のももめいにはサイズが合わないです。あったとしても着たのを見るだけで涙が出そうになるかも。
実家に来るとこの写真みて色々考えてしまいます。
ニックネーム ももっち at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

びっくりしました

今日は、もうびっくりしました。
昼すぎに以前の職場の友人からメールがあり
「店長が殺人で逮捕されたよ」と。
残業になり詳しくは見ていないのですが、聞くところによるとテレビでも報道がすごいらしいですね。
以前も万引犯に対しても暴力は何度も従業員に目撃されています。
店長という立場を利用して今までやりすぎたのでは?
みんな天罰が下ったと言っているそうです。
私もいつかは、大きな事になるんじゃないかな?と感じていました。
元従業員で恨んでいる人は、数え切れないです。

今日は、犬の話題からはずれてしまいました。
ニックネーム ももっち at 21:43| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

困ったももちゃん

image/momoandmay-2007-09-03T17:15:47-1.JPG

昨日も順番待ちで更新出来なかったので帰り道に携帯からです。

最近、スマートになってきたと言われるもも。
一時は15キロを超えてどうなる事かと思っていましたがひと安心。
しかし今まで以上にガツガツがひどくなりました。
買い物してきて袋から食パンを落したらすかさず拾って逃げたんです(`ε´)
追いかけて取り替えそうとしたら歯をむき出してブクブク(-_-#)
私が手を出したら噛まれて血まみれに。
次女も同じく噛まれてしまいました。
食パン一斤たいらげて私が怒ると又ブクブク。殴っても殴っても反撃は止めません。
その間は、めいは吠え続けてうるさいし。
それからもテーブルに乗ったり猫のエサを食べたり、すごいです。いつもは本当におりこうさんなんだけど食べ物がももをこんなに変えてしまうんです。
ちなみに前の飼い主さんは(我が家にももが来てから一度も連絡くれません。うちからも連絡してません。)食事は一日一回で100gしかあげていなかったそうです。少ない気がするのですが。
だからか、うちに来たばかりの時からガツガツしてました。

ニックネーム ももっち at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする